SSブログ

元気がスポーツ紙の裏1面に [浦和レッズ]

昨日の鹿島戦は残念な結果でした。
新しい事を始めるのですから一朝一夕に出来る訳がないですよね。いましばらくは我慢の日々です。

語る会で信藤TDが「開幕戦の次の日のスポーツ紙の1面に載せたい。」って言っていたけど、やはり1面は
無理でした。

1面は無理だったけど、元気が裏1面に載りました。
試合ではきらめく面とまだまだの面と両方が見られたけど、やっぱり新人として目立つのかな。
フィンケ監督は一人の選手が目立つのを好ましく思わないようだけど、昨日の収穫として大目に見て欲しいな。
同じ面で堀池さんがコラムで、パスを受けてからの切れや思い切りの良さを褒めています。周りの選手を使う
プレー等を覚えればもっと楽にプレー出来ると思う。とアドバイスしてくれています。

目立つ若手が彗星のように一瞬の輝きで消えて終うのではなく、何時までも恒星のように輝いて欲しいです。

元気.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。