SSブログ

ホーム開幕準備が着々と進んでます [浦和レッズ]

今週の土曜日、14日はいよいよホーム開幕戦です。

サポの有志の方々が配ってくださったポスターが仲町商店街の店頭に貼られ始めました。

伊勢丹前のフットレリーフの所は、ポンテの名札が有った所で足形の取り付け工事をしています。
去年出来なかったので1年遅れの完成です。
ホーム開幕戦の時にお披露目されるのが楽しみです。

P3090657.JPG

街角の街頭には新しい浦和区のバナーが風に揺れています。
今年のはキーパーのシルエットになっています。

P3070655.JPG

東口のパルコの外の写真が集合写真からナイキの写真になっていました。
新しい集合写真に変わる前の一時の写真交代です。

その上には、新しい垂れ幕で「Devition to URAWA」の垂れ幕が登場しました。

街が着々と開幕準備をしています。
土曜日、試合に来る時には、ちょっと時間に余裕を持って来てください。
浦和の街が赤くおしゃれして皆さんをお待ちしていますから。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/tzabzkj/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 17:49) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/5-2o7h5/

by 竹衛門 (2010-02-05 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気がスポーツ紙の裏1面に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。