SSブログ

開幕戦が待ちきれない。 [浦和レッズ]

開幕戦まで後2週間になりました。

昨日はレプリカユニフォームの発売開始と共に、
毎年恒例となった「マッチデーポログラム」の増刊号が発行になりました。

P2220654.JPG

内容は監督や信藤TDのインタビュー、選手のコメント等です。
これを読んでいると選手の意気込みを感じて早く開幕戦が見たくなります。

このマッチデープログラムを配付しているレッドボルテージも
今日もたくさんの人達が訪れて今季のユニを買って行きました。
その一人一人の表情に開幕への期待が感じられて、みんなが頼もしく見えました。

そして、ここも開幕戦に向けて新しくなりました。
伊勢丹前の写真が選手の集合写真から今季の新しいユニの写真になりました。

P2220755.JPG

この写真、ホーム開幕戦の頃までの期間限定なのですが、集合写真から新しいユニの写真に変わるとシーズン開幕が近いなぁとウキウキした気分になります。
今季は写真のような躍動感のあるサッカーを見せて欲しいですね。

その写真の下、選手の足形がある一角に名札のみの所があります。
誰のかと言うと・・・ロビーのです。

P2220756.JPG

去年入るはずが延期になってしまっているものです。
ズラーッと並んだ選手の足形の中一つぽつんと空白が残っているのは寂しいです。
今年はチームの始動からロビーも参加しているし、調子も良さそうなので今度はちゃんと足形が入る事でしょう。
ホーム開幕戦の時にはお披露目になるので、今から楽しみです。
ロビーの他に今年は誰が入るかな?私としては今更だけど、マリッチの足形も入れて欲しいなと思います。

こう書いて来ると、本当にシーズン開幕が楽しみになります。
今季はこうなると嬉しいですが・・・

P2220656.JPG

その為にも精一杯チームをサポートしていかなくてはね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。