SSブログ

今日はバレンタインデー [浦和レッズ&街ネタ]

まだ2月だと言うのに桜の咲く頃のような暖かさ、いやそれ以上の暑さの今日はバレンタインデーだったんですね。

今季開幕戦の鹿島戦他のチケットの発売日しか頭にありませんでした。
私自身は今回は母を連れて行く事もあってプレリザーブに申し込んでどうにか指定席を確保できたのでホッとしていたのですが、友達がどうしたか心配で・・・
まあ私より運が良い人たちですから大丈夫かな。私自身はこの当選で今季のチケット運を使い果たしてしまったようで焦っています。

で、思い出して義理チョコを買いに都内の某デパートへ。
外の暑さを上回る熱気で大変でした。今日買い物している人が多いと言う事は私みたいに忘れていた人が多くいたと言う事でしょうかねぇ。。。な訳無いか。

去年まではこの日が誕生日の選手がいたのでその人が一番もらっていたのではと思うけど、その選手が他の色のユニを着る今年は誰が一番もらったのかな?
今日大原に行ってみれば良かったかな。
もらったチョコはみんな全部食べるのかな。沢山もらって食べ過ぎなければ良いけどね。
今日は中央大と、明日は栃木SCと練習試合が続くからそんな暇は無いよね。
良かった、食べ過ぎはいけませからね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。