SSブログ

レッズゲイトで生放送 [浦和レッズ]

今日、浦和パルコでレッズウェブの公開生放送がありました。

ゲストは梅崎、近藤、西澤の3人、司会はお馴染み水内でした。

梅3.jpg

携帯の情報で私が知った時には既に遅く、レッズゲイトには沢山の人でした。
ようやく立ち位置を確保したものの、私の所から見えたのはこんな感じの梅崎だけ、他の3人は全く見えませんでした。

梅1.jpg

情報は早く手に入れなくてはダメですね。あーあ。

今年の抱負を聞かれてウメが「大爆発」と書いていたのが頼もしい限りでした。
昨シーズンは悔しいシーズンだったのだから、今季はその鬱憤を晴らして大活躍をして欲しいです。

梅2.jpg

この生放送の前に今季入った新入選手のお披露目会見があったそうです。
知っていたらもっと早くパルコに来てみんなの姿を見られたのにな。
本当に情報は早く手に入れなくてはいけないですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。